2007年10月24日水曜日

散髪

床屋に行ってきました。髪きりにいきました。
お金がないので、1000円で切ってくれる床屋です。結構新しいヤツ。

担当になったのが(店員が一人しかいなかっただけ)おばさんで、着席後いきなり
「髪が硬いねぇ」
だそうです。
今日来たお客さん3人連続で硬い毛質だったらしいよ。(3人しかお客さんがいなかったんじゃないかなぁ)

すいてもらって、さっぱりしたのはいいんですが、後ろが…。
そろってるよ。そろえずにワイルドにいってほしかったんだけどな。いかにも
「髪、切ってきました!どや!」
みたいな感じなってます。

次に髪きりたくなったときに、同じ店に行くかどうかは、微妙

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はブログへのコメントの書き込みありがとうございました!

確かに、いかにも
「髪切ってきたで~!」
って切られ方はイヤですよね(苦笑)